海外ドラマ

今、海外ドラマっていうと何が流行ってるんだろ?
最近全然見てないからわかんないけど、数年前に流行った「24」「プリズンブレイク」「ロスト」「ヒーローズ」などなど、いろいろあるけど、僕の中の海外ドラマは昨日も書いたけど

「ファミリー・タイズ」
「Aチーム」
「こちらブルームーン探偵社」
「マクガイバー」

なんかです笑

ちなみにさっき書いた「24」とかは、どれも見たことないです笑
長いのはちょっと…って感じで。

で、時代を感じる僕の中での海外ドラマ。あとは、たまにしか見てなかったけど「ナイトライダー」もかな。

「ファミリー・タイズ」に関しては昨日書いたので、「Aチーム」。

これもいかにもなアメリカンだけど出てくる車とかがかっこよくて、そういう小物?に目が行ってたなぁ。
ちなみにこれで使ってたカリフォルニアイエローのカマロIROC-Zがむちゃくちゃかっこよくて、本気で買おうと思ってた。

で、このドラマで一番好きだったのがドワイト・シュルツが演じてた「マードック」通称クレイジーモンキー。
パイロットというかそっち担当。

かっこよかった。

ちょっと頭がおかしいような設定だったりもするんだけど、いい演技してて、僕の目にはものすごくかっこよく写ってました。

だって、このドラマの影響で飛行機に興味を持って、その後の「トップガン」につながっていったから、僕の航空自衛官としてのルーツ的な感じかな。

なんか影響されやすいんですよね。いろいろと。

このマードックがよくA-2ジャケット(革ジャン)を着てて、もちろん買いました笑
偽物だけど笑

とにかくスカッとするし、たまに泣けるし、なんも考えずに楽しめる感じが素晴らしい!

DVDも持ってるから、たまに引っ張り出してみたりもしてます♪

えっと、長くなりそうだから、他のは明日にしよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です