中学の卒業文集には

先日サンタさんのことをちらっと書いたけど、別にサンタさんのことを書きたかったわけじゃないんです笑
そこまで季節感無視するつもりじゃなかったんです笑

で、何が書きたかったかというと、外国。異国が好きってこと。

で、小学生の時の卒業文集は「フィンランド人になる」で中学生の時には「オーストラリアで暮らす」って書いてました。

これは、なんでオーストラリアだったんだろ?
クロコダイルダンディーかなぁ笑
あ、バラマンディーかな。お魚の。

僕釣りと自然が大好きなんでそれでかも。

で、オーストラリア。
まだ行ったことないんですよね。世界一周してるのに。

日本からだと比較的行きやすい国だとは思うんだけど、逆にそれで行ってないっていうのもあるのかな。

世界一周の時にもルートに入れるか迷って結局、また普通の旅行で行けばいいかなって感じでルートから外した気がする。

その昔というか25歳になるとき自衛隊もやめて時間もあるし、ワーホリ最後だし行っとこって思っていろいろ資料を請求したり調べてたりしてたんだけど、TUBEのライブには行きたくて、じゃあ夏のライブが終わったら行こうと思ってたら、その年は冬も活動しますと笑

で、TUBEを優先してしまい、結局ワーホリのテンションも流れてしまい、未だに行けずにいる感じ。

ま、でもいいんです。
行こうと思えばいつでも行けるような距離だしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です