違う方向

個人でお店(タイマッサージスクール・サロン、写真など)をやっているので、どういう人がやっているのか、僕の人となりを分かってもらえるようなブログにしよう。そう思って始めたのがこのブログなんですね。
特に出張スタイルでやっているので、お店の内観があるわけでもなくプライベートレッスンなので授業風景を撮影してもらえるでもなく。。そうなってくると、どんな人がマッサージを教えて、施術して、写真撮影してっていうのがこのブログから感じ取ってもらえたらいいかなぁって思ってたんです。

だけど…

完全にマイナスな方向に行ってしまってる気がする笑

これだけ放置してたらいい印象ないですよね笑

反省です。確かに飽きっぽいところはあるけど、そんなにいい加減ではないです(自己評価ですが…)。いや、むしろ授業も施術も写真もかなり本気でやってます(自己…)。いや、ホントにその辺はちゃんとしてます。それは断言できます。(他者評価も…多分。。)

なので、今後はこのブログもちゃんとしてこ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です