プロ意識

昨日の夜にパラついた雪もすっかりやんで、今日は気持ちのいい空気の中での撮影のお仕事でした。

最初のころに、文章書くのとか好きだし、このブログの文字のキレイさも好きだから基本的に文章のみで写真は載せない…そんなことを書いてました。もちろんその考えは今でもあるにはあるんだけど、さすがに見てる方はつまんないかなって思ってもきました。
よっぽど文才があって、長文もダレることなく書けるんならいいけど、ダレまくるからね笑
やっぱり写真入れようかな。

そうそう、写真。
お仕事でも撮ってるんですけど、それが逆にプレッシャーになってるんですよね。。
プロとして恥ずかしいような中途半端な写真は使えない!って感じで、HPもそれが理由でなかなか写真がアップできてないっていう。。
まー、だったら恥ずかしくないようなちゃんとした写真撮って載せればいいじゃん。っていう正論がちょいちょい頭をよぎるけど、なかなか難しいですよね、素材系の撮影って。
普段、プロフィール写真(ヨガ写真)をメインで撮っているので、人物撮影は自信あるし、ものすごく楽しいんだけど、物撮りがね。。もちろん撮るんだけど、なかなか難しい。。単純に慣れだとは思うけど。

まーでも、さすがにHPはちゃんとしとかないとお仕事(マッサージスクール&サロン)に響くので、とりあえず写真を入れてみよ。
それが、お仕事(撮影)に響かないことを祈って。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です