4月はマッサージ月間

先月までのフォト月間から打って変わって今月はマッサージ月間。

新しい季節への変わり目っていうのが大きかったのかな。新年度から新しいプロフィール写真で気持も新たにっていう感じで。
なので3月はお写真を撮ったり加工したりの日が多かったです。HPやフライヤー、SNSなどで使っていただく事が多いので、FBを開いた時に僕が撮らせていただいたお写真が目に入るとすごく嬉しいです。これからもどんどん撮ってこっと。

で、今月はマッサージ。レベル3,4も楽しく開講しています。レベル1,2も楽しいけどレベル3結構好きです。新たなストレッチもたくさん出てくるし、今までのレベル1,2の復習&新たな手技の流れに気付けるのが楽しいです。教える立場ではあるんですけど教えながら気付くこともあったりして先生スキルの向上も楽しみの一つです。もちろん生徒さんの上達が一番の楽しみですけど。
レベル4もツボとか実用的でセルフメンテナンスにも役立つし、体のつながりの勉強にもなるしホントおすすめです。

って感じで宣伝しつつ、今日は久々のお休みなのでのんびり映画見たり撮影機材のメンテしたりマッサージの勉強したり…って結局仕事の方向に行ってしまうなぁ笑
まー、好きなことを仕事にしてたらそんなもんですよね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です